私の生い立ちと探偵

私が探偵事務所のホームページで浮気調査費用を調べることになったのは、夫の怪しい行動が半年にわたって続いている為、もし浮気なら何としてでもやめてもらいたいと思ったからです。

そのためには探偵に証拠をそろえてもらって、迅速に、そして言い逃れであやふやにならないようにしたいと思いました。

浮気と探偵、この二つは私の生い立ちに深く関係します。

私の父と母は、私の幼い頃に離婚をしました。

父の浮気が原因でした。

私は母親に引き取られて父と暮らした家から母と出て行きました。

でも私はお父さん子でしたので父と離れて暮らすことがとても辛かった記憶があります。

それでも私は新しい場所での生活に子供ながらに、早く慣れなくては母親に心配をかけてしまうと思い、そこの地域の人達に慣れていこうと頑張りました。

その後、父が亡くなった知らせを聞いたのは私が働き出してからの事です。

ある日、父方の親戚(叔父)が私を訪ねてきました。

実家を建て替えする事になった時に、家の隣にあった小屋も壊そうとしたのですが、でもその小屋は亡くなった父の名義になっており壊したくても壊す事が出来なくて困っていたのだそうです。

私の母の承諾があれば壊す事ができる事を親戚は知り、私達の住んでいる場所を見つける為に興信所を使い私達の住まいを見つける事ができたそうです。

Comments are closed.