フレームRadyボーダーショートセットアップ

最近、Radyで色々買い物をしました。

Radyといえば、なんと言ってもモデルの武藤静香ちゃんですよね。

まさに憧れの存在!なんで、あんなに可愛いんでしょうね。日本人離れした整った顔立ちに、これまた日本人離れした抜群のスタイル!私も、あんなに可愛かったら、きっと世界が変わるんだろうなぁ…。

神様って不公平…。

本当に、いつ見ても目の保養になりますよね。

さて、今回Radyの店舗で買い逃してネット通販で購入した商品ですが、まずは「フレームRadyボーダーショートセットアップ」。

セットアップって、いつでもどこでも使えて、私は大好きです。

しかもこのセットアップは、裏地が毛の素材になっているので、今の寒い時期にピッタリ!ボーダー柄も可愛くてとても気に入ってます。

次は、「フレームワンピース」。

こちらも、裏が毛の素材になっていて寒い季節でも安心して着れます。私が選んだのは、グレー。フード付きで、すごく可愛いデザインです。フード付きのデザインって、ちょっとスポーティーなイメージになって元気な感じがして、とても可愛いですよね。

そして、最後はバッグ。

「Hello Kittyスパンコールドレストート」です。Hello Kittyの大きなロゴが入ったデニムっぽい色使いの、とっても可愛いトートで一目惚れして買ってしまいました!めちゃくちゃ可愛くて、しかも使いやすいので、いつでもどこでもこのバッグでお出かけができそうです。

本当に可愛いアイテムが沢山あるので、Rady大好きです!

Comments are closed.