口コミ化粧水

「あんたインターネット得意よね。」姉からこの出だしで連絡が来た時はたいていの場合、何か欲しいものがあってそれを買って送ってよこせという事です。

今回の場合はエスティング美容水というのを探して注文し、こちらに送ってくれとの事。

もーめんどくさいなと思ったものの、ゴールデンウィークに旅行費を半分くらい立て替えてもらってボーナスまで待ってもらっている手前、むげに断ったりすれば、今すぐ返せとなるかもしれないのでここは快くそうさせていただくことに。

初めて聞く化粧品の名前なのでなんだろうと思って検索すると、乾燥肌の化粧水(美容液)の事であることがわかりました。

しかしなんで「エステ」なんだろうとよく見てみると、通常の乾燥肌用の化粧品の保湿効果に加えてエステパックの効果とアロマテラピー効果をプラスしたものであることがわかりました。

乾燥肌については遺伝なのか母も私もカサカサ肌に悩まされていて、私はその辺で購入した保湿成分の高いクリームを塗るだけでしたが、これは相当よさそうだという事で一つ試してみたいなと思いました。

そこで、ダメもとで「姉様の選ぶ化粧品はすごい良いものが多くから参考になるなーこれ2本買うと送料が得だねー。」とかなんとか褒め殺しをしてみました。

すると、姉も気を良くしたのか、2本買って1本は使いなさいとの事。

シメシメと思いましたw

Comments are closed.